ワン公のゲーム小屋(エロゲもあるよ~)
スポンサーサイト
ペロペロ催眠 第7回大作戦
DMCの18禁ゲームであるペロペロ作戦のイベントの「ペロペロ大作戦」に参加しました。

今回は時間や資金の関係で1位を狙うのは難しいのですが、どちらも面でも好機だったので、
思い切って狙ってみました。

初日に85万稼いだのですが、ここが一番辛かったです。
スタートダッシュして一気に駆け抜けてライバルを戦意喪失させる作戦だったのですが、
開始4時間後くらいまでは同じように飛ばしてくる人がいたので、とても焦りました。
35万辺りで相手のペースが落ち始めたので、ここで気を緩めず一気に大差をつけて
初日の時点で30万以上差をつけました。

2日目は初日よりもペースを落として35万程度までペースを落としたけど、
周囲もペースが落ちてきたので自分もペースを落としつつ2位に大差をつけました。

その後は前半終了までナミン運転等で節約し2位に100万近く差をつけて
前期1位を獲得しました。

後半スタート後も初日同様にスパートをかけて50万近く稼ぎ、
ライバルの動きが活発になった時に自分も動く戦法で、
最終日まで2位に90~100万近く差を維持してきました。
2位がスパートをかけてきて30万差程度まで詰められましたが、
計算上追いつけるのは無理と分かっていたので、
カーニバルに突入しても余裕の高見の見物ができました。

これが1位のスクショだ!
ちわ3
見たか、この圧倒的力を。ワハハ!

間違えたよ~
ちわわ君1位
重要なのでもう一度言います。これが1位のスクショだ!

張り付き重要なイベで孤独な戦いでしたが、普段余り話さない人が熱心に応援してくれ
積極的に開錠してくれたのが嬉しかったです。
大作戦お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
