ワン公のゲーム小屋(エロゲもあるよ~)
ペロペロ嘘祭りに参加してきたよ~
リリィさんとのパイ投げ会話にて
ちわわ君 エイプリル
ちわわ君が2人いるせいで周囲はパニック状態だよ~
まぁ防衛数や連勝数が違い過ぎてあっさりばれてしまったけどな!


ここでもちわわ君が2人
ちわわ君ダブル
ペロコロバトル画面で、ちわわ君がちわわ君をヘルプ呼ぶという光景が見られますた。
嘘祭りならではの珍事だよ~

その後は名前変更が正しく反映
エイプリル
分かる人には簡単にバレましたが結果的に混乱に拍車かかって面白かったです(笑)
騙せるのは共通のフレくらいですな。

ワン公の悪戯に付き合ってくれた猫カフェ様に感謝だワン。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第3回なんとか杯SR箱娘早引き勝負の結果発表。

1位にゃ3 2位ちわわ君 3位リリィ 4位今さん

イン時間やイン時間帯に個人差があって、
いささか練り込み不足感があったかなぁ。
プリン使用認めたせいで初日で1位決まってしまったし。
テーマとして難しいかというのが感じますた。
けど防衛数勝負は意外と神経使うので毎回やりたくないんだよなぁ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
