ワン公のゲーム小屋(エロゲもあるよ~)
SOLD OUT


PS1で発売されたバンド育成シミュレーションゲームです。

メンバー集め→音楽家から曲を買う→リハーサル→ライブ→CD販売を繰り返して資金と人気を上げたら、
大きな箱と大きなレコード会社に移籍しステップアップするいう流れになる。

曲はHR、ジャズ、ロックンロール、レゲエ、バラード等幅広く、
ボーカルの好みであれば持ち曲にすることが出来る。
雇われの身の分際で我儘言ってきやがるw

攻略的にはボーカル以外にギター・ベース・ドラムを集めて、
相性が良くなければ最終的にクリアできないようになっている。
最悪メンバーが脱退したり、解散する羽目になる。

女の子同士で組んだりハーレムなんてこともできるけど、
曲との兼ね合いで、男2女2の構成でドームライブへ突撃することに!

エンディングは元プリプリの中山加奈子が登場。
当時30過ぎだと思うけど、個人的にこの頃が一番が綺麗かなって思う。

