ワン公のゲーム小屋(エロゲもあるよ~)
ペロペロのフレとMH4で遊びますた
MH4とリハビリを兼ねて猫カフェさんのお手伝い(&装備自慢)をしてきた。
共通のエロゲ仲間のリリィさんも拉致って3人で挑んだ。

HR5なので、ちわわ君は余裕かまして見た目はかわいいけど、
寄生装備であるセーラーシリーズをまとって登場!
アイテム運が上がる代わりにスキル挑発が発動する扱いにくい装備である。
ライトガン程度の火力でも余裕でタゲ取ってしまいます。

その後は猫カフェ様が欲しがっている回避装備の片手剣で参加。
回避3距離1は体感で実感できます。
個人的に回避2以上あれば安心できるかな。
俺の装備だと石がなかなかいいの出なくてしょぼいです。
回避6はまぁまぁだけど、スロが一つしかないし。

いつもと違ってリアルタイムのチャットなので新鮮だった。
ゲーム上では言えない発言連発したりww

片手剣装備
ゴールドマロウ クロオビヘルム ナルガメイル ゾディアスメイル
ガブラスーツSベルト クロムメタルブーツ 護石:回避+6
発動スキル 回避3 距離1 切れ味1 研ぎ高速化

ライトガン装備
蒼火竜砲 足除いてゾディアス セイラーサンダル 
護石:回避+6
発動スキル 回避2 舞踏家 装填数UP

MH4Gやるかどうかはフレさんの動向次第かなぁ。
他のゲームにも興味あるみたいだし、
そっちについて行く可能性もあるのだ。
